
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-03-25
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今年に入って大分具合が悪かったですが
やっと落ち着いてきたかんじです。
暇なときほど積んだゲームとか消化しようと思っても
なかなかできないもんですね。
絵は追記に。

続きを読む

カテゴリ :みらぜる コメント(1)

冬コミ終了

 2012-12-31
冬コミが無事終了!お疲れさまでした!
たくさんの方に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいであります。
かなり大めに刷って行ったのですが15時には完売いたしました。
二人とも頭をかかえながら完成させたので楽しんでいただけたら幸いです。
次回に出せたならばもっと良いものが描けるよう頑張っていくので
今後ともじーぜるエンジンを見てやって下さいませ!
カテゴリ :みらぜる コメント(2)

 2012-12-16
【こんばんわ】(´∀`)

作品ファイル100a02

C83の裏表紙がこちらになりますです。
みらぜる担当の6漫画は
バーバラを中心にした6パーティーのギャグ+エロとなっております。
コミケ前に本文サンプルも上げますですよ




121216l.jpg

クリスマス絵だけは毎年描いてるようなので早めだけどかきかき。
スクロールバーをやってみたかっただけとも
カテゴリ :みらぜる コメント(2)

 2012-09-14
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
だいぶ間が開いてしまいましたがみらぜるです。
ラクガキを量産していてあげる絵も特に無かったという
まあこれもラクガキですg

1BFF8D4Axd.jpg
会長だ!

DQの絵もいろいろ描いていくよ!
カテゴリ :みらぜる コメント(1)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
