
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2012-09-30
こんばんわいー

原稿行き詰ってます。
こういうのにしたいかなっていうのは浮かぶんだけど、その流れをどういうコマ割りで表現するか、そしてそれを絵に起こそうとすると全く描けなかったりとかなり悩ましいです。

こうしたいってのが浮かんでいるのに絵に出来ないっていうのは単純に画力不足だろボケって話なので、やはり練習するしかないですね・・。



絵はリク消化ものです。
中々難しいリクエストでした。
そして煙が屁みたいでくさそうです、本当にありがとうございました。

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-09-19
こんばんはー。
一日一描やってたらマジ寝る時間が遅くなる・・

夜帰宅後に描き始めるけどやっぱ日を越してしまうなあ。
いい絵を仕上げるのも大事だけど、早く描けるようになるのも大事ですね。


絵はエロなので追記です。

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-09-14
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
だいぶ間が開いてしまいましたがみらぜるです。
ラクガキを量産していてあげる絵も特に無かったという
まあこれもラクガキですg

1BFF8D4Axd.jpg
会長だ!

DQの絵もいろいろ描いていくよ!
カテゴリ :みらぜる コメント(1)

 2012-09-12
こんばんはー
日々筋トレ頑張ってるじーのです。

最近結構頑張って色々描いてるけどいい加減疲れてきた感があります。
ちょっと休みたい気分だったり・・

っと言ってもMHFも課金ないしすることが(暇人
適当に何かゲームでもしようかなあと思いつつ、明日もペンタブ握ってるような気もする。

追記に絵。

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(2)

 2012-09-10
こんばんわお(゜o゜;
愛用していたヘッドフォンがついに壊れてテンションだだ下がり、じーのです。

つい先日みらぜると原稿についてちょろちょろ話しましたが、お互い進捗状況はそこそこ良好。
いいものが出来上がればいいなあと思っております。

あとは受かることを祈るばかりですが・・・。
落ちた場合はここで公開するか、コミケ以外の別のイベントで出すか、次のコミケまで持ち越すかでしょうかねえ。
個人的にはサークルとしての処女作だし、形にして売ってみたいとは思っていますが。
まぁその辺りもみらぜると相談ですね。

やるからにはお互いの全力出していきたいです、頑張りましょー

追記に絵。

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-09-06
こんばんは (o'ω')o

今日はちょっくらお勧めアイテムの紹介なんざをしてみようかと。
P1000235.jpg
↑こいつ
真空断熱タンブラーってやつです。

カップの内壁と外壁の間が真空構造になっていて、入れた飲み物の温度が長時間保たれるというもの。
冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま。
夏場暑くて冷たいものを飲みたいけど普通のカップに入れてきてもすぐにぬるくなってしまう・・
そこでこのカップ。
氷を入れてこのカップに飲みものを入れると、2~3時間はキンキンに冷たい状態で保たれてますね。

さらにいいのは結露が一切でない点。
普通のカップだと冷たいものをいれてくるとカップの表面に結露が発生、コースター必須って状態になってしまうんですが、これだと結露が全くでません。
紙の上に置いてても大丈夫です。

値段は400mlが2個入りで2500円で買いました(アマゾン
「真空断熱」とか「タンブラー」とかで検索すれば出ると思います。
カップなんて百均で買えるって思うと少し値段がはりますが、正直買ってめっちゃよかったと思ってます。
これのおかげで夏を乗り切れてるといってもいい・・・

温かいものはまだ入れてないんですが、レビュー見る限り温かいものもずっとキープされるようです。
冬場にもガッツリ活躍してくれそう。
興味があれば使ってみてくださいな。

追記に絵

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-09-05
こんばんは~(*´ω`*)

最近は少しずつですが涼しくなってきたでしょうかね。
寝苦しくないのは助かります・・

さて、ここ最近はMHFの課金が切れ、ちょうどいいので休止ということで絵の方を頑張ってみたりしてます。
まぁそこそこ描いてるけどそんなすぐにうまくなったりしませんし、これを継続していけたらなと思います。




絵はうちの子の夏服バージョン。
全身描いてたことなかったなーって思ったので。
涼しくなってきたとか言うたのに夏服バージョンを描くとかどーなってんだ

カテゴリ :じーの コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
