
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2012-10-31
ハッピーハロウィンこんばんは(・o・)

原稿の方やってたりでイラストは完全にやる気がなかったんですが、息抜きがてらやることに!

描くとしたらこうしようかなってのは昨日寝る前に頭の中にイメージしておいたので、
ささっと描いちゃうつもりが2時間半ぐらいかかって息抜きどころがガッツリ疲れてモッコリがゲッソリなんでもうサックリ寝ます。

おやすみ!

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-10-21
ブログ毎日チェックしていますと言われてしまったじーのです。
更新してなくてすいません。

とりあえず最近適当に仕上げていたもの。
20121013nnn.jpg 20121016nn.jpg
20121017nn.jpg 20121020nn.jpg20121018nn.jpg

あまり余裕がないのにすぐに落書きに走ってしまうなぁ・・

カテゴリ :じーの コメント(0)

拍手コメントについて

 2012-10-13
おはようございます、じーのです。

謝罪しておかなければならないことがあります。
「拍手コメント」というものがあったようなのですが、
私自身がその存在を知らず、頂いたコメントを無視する形になってしまっていることに気づきました。

拍手コメントして頂いた方、反応が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

この拍手コメント、私じーのかみらぜるが自分達の記事に拍手ボタンを押すという事をしないとかなり気づきにくいものになっている為、もしよろしければ今後は通常のコメントにて感想など頂けると嬉しいです。

あえて拍手コメントを使ったということは名前や内容には触れられたくないということでしょうか?
通常のコメント欄でも「管理者にだけ表示を許可する」という機能がありますので、もし名前等を見られたくない場合はそちらにチェックをつけて頂けると他の方には表示されませんので。

私としましてはすぐに返信しておくべきだと思いましたので、今回は名前だけ出さない方向で追記にて返信させて頂きます。

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(2)

 2012-10-11
こんばんはー(ヽ´ω`)



Twitter登録してみました。
https://twitter.com/jino_engine
プロフのとこにもリンク貼っときました。

あまり使い方も分からないので静かだと思います。
よろしければフォローお願いします(*´ω`*)

ついでにTOP絵もいじってみた。
みらぜるが暇な時にでも自キャラを隣に描いてもらうつもりですのでお楽しみに!

カテゴリ :じーの コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
