
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

冬コミ終了

 2012-12-31
冬コミが無事終了!お疲れさまでした!
たくさんの方に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいであります。
かなり大めに刷って行ったのですが15時には完売いたしました。
二人とも頭をかかえながら完成させたので楽しんでいただけたら幸いです。
次回に出せたならばもっと良いものが描けるよう頑張っていくので
今後ともじーぜるエンジンを見てやって下さいませ!
カテゴリ :みらぜる コメント(2)

 2012-12-29
遅れて申し訳ございません、pixivにてサンプルをアップしております。

私じーの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32439011

みらぜる→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32439639

場所情報(3日目 東地区 H - 16 a)→http://twitcmap.jp/?id=0083-3-HHa-16-a

当日私とみらぜるの2人で売り子をしておりますが、交代で休憩をとる(個人的なお買い物に出る)予定なのでどちらかがいない場合もあります。
もし個人に御用のある方はスペースにて声をかけていただけますようお願い致します|*'ω'|=3

また今回成人向けとなっておりますので、身分証の確認をさせていただく場合もございますがあらかじめご了承下さい。

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-12-26
チョット過ぎたけどメリークリスマス!



イベントごとは自キャラ描こうかと思いはするけどFEのレテに走る。
多分正月もレテ描くと思う(真顔

新刊のサンプルもそろそろうpしようと思います~。

よろしければスペース「三日目東H-16a」まできてね!

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2012-12-20
こんばんは(ヽ´ω`)

最近はMHFばかりやっています。
3ヶ月の休止の間に覇種なんかがきててそれに伴い装備も増えてて・・・

とりあえずここ数週間でオディバ、ブリッツ、ワダツミあたりを終わらせたので、後はウィンドの腰あたりつくろうかなと企んでます。
素材集めるのは全部ヘビィでやったのでその間に紙も集まり銃仙も出来ました(まだ穴あけがあるけど)。
こんなすぐに色々出来たのは完全にお試しFコースが来たおかげ・・・。

穴あけしつつ他の素材も集めていきますおっおっ



絵はリクエストを頂いたビアンカのレースのビスチェ。
描いてて楽しかったですー

次はクリスマス描かないとね!

カテゴリ :じーの コメント(2)

 2012-12-16
【こんばんわ】(´∀`)

作品ファイル100a02

C83の裏表紙がこちらになりますです。
みらぜる担当の6漫画は
バーバラを中心にした6パーティーのギャグ+エロとなっております。
コミケ前に本文サンプルも上げますですよ




121216l.jpg

クリスマス絵だけは毎年描いてるようなので早めだけどかきかき。
スクロールバーをやってみたかっただけとも
カテゴリ :みらぜる コメント(2)

 2012-12-08
こんにちは、ご無沙汰しておりますじーのです。

原稿の方も終了し、今はゲーム三昧の日々を送っていたりします(笑顔
終わったらリクエストの消化を再開しないとと思っていたのですが、この開放感に浸り続けてしまっているダメダメな状況だったり。
少し落ち着いたらまた何か描こうと思います。


こちらは表紙になってます。
本の方は44Pのオフセット本、500円で出します。

初参加だし、15部の壁は高いとも聞くのでまぁ20部も売れればニッコリって感じなんですかねえ。
最悪10部くらいは出ればいいな・・

また後日サンプルもアップしようと思うので待っといてください(*´ω`*)

カテゴリ :じーの コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
