
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-12-28
こんばんは、じーのです!

コミケ情報のせていなかったので更新です!



サークル 「 じーぜるエンジン 」
スペース 「 3日目・東ヒ-49a 」
28P 400円

・pixivサンプル 
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40427513

・とらのあな様委託販売
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/55/040030175546.html

今回はラブライブで真姫ちゃんかよちんのギャグ&エロ本です。
男はでませんがふたなり要素があるので苦手な方はご注意下さい!

先着で表紙絵、その他ラブライブ絵のポストカードを配布します。
少量ですのでなくなり次第終了します、ご了承下さい。
とらのあな様にて委託販売もあります、URLよりどうぞ!

当日は色んな方とお話出来たらなと思っているので気軽に話しかけていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします~!

サンプルはpixiv、または ↓ にて!

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(1)

 2013-12-06
こんばんは、じーのです。

新刊脱稿、今入稿も完了しました。
最安入稿は諦めるつもりだったけどなんとかギリギリセーフ!
あとは商業原稿やりつつ、当日までは余裕があるので落書きやいけそうならコピ本あたり考えてみようかな。


絵は気分転換に描いたことりちゃん。

真姫ちゃんとかよちんしかほぼ描いてないから新鮮!
他のメンバーも描きたいです!

カテゴリ :じーの コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
