
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2012-08-15
【ご挨拶】
こんにちは、こんばんは、じーのです。
この度移転することになりまして、一発目となります。

移転に関してはまぁこれといって大きな理由があるわけではないのですが、これからはサークルとして活動していけたらいいなという話をみらぜるとしまして、その節目みたいな感じで作り直すことにしました。
正直、今後どうなるかはまだまだ分かりません。
ただ、自分達にやれる事は精一杯やれたらいいなと思っていますのでこれからよろしくお願い致します。

あとはツイッターとかやったほうがいいのかな。
流れに乗らなかったので実はあのツールがどういったものなのか全然わからなかったりするんですよね。
まぁボチボチ・・・ね!


【お絵かき】
20120815_nj.jpg

DQは実はFCの1から全部やってるほどコンプ済みだけど絵とか全く描いてなかったな的な何か。
あ、でもオンラインはやってない・・・(;^ω^)
賢者好きだからちょっと描いていこうと思います。

カテゴリ :じーの コメント(2)
コメント
移転お疲れ様です
ツイッターで告知してるサークルの人よく見るので始めてみましょうぜ
【2012/08/15 18:35】 | Lycoris #m4uFQ6ZI | [edit]
>Lycorisさま
1発目コメありがとうございますー。
告知とかにも使えるんですね。
サークル用として作るか自分用で作るか・・
中々難しいとこですねえ(m・ω・)
【2012/08/16 23:52】 | じーの #92.l/qwY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/1-9ae494fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
