スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

拍手コメントについて

 2012-10-13
おはようございます、じーのです。

謝罪しておかなければならないことがあります。
「拍手コメント」というものがあったようなのですが、
私自身がその存在を知らず、頂いたコメントを無視する形になってしまっていることに気づきました。

拍手コメントして頂いた方、反応が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

この拍手コメント、私じーのかみらぜるが自分達の記事に拍手ボタンを押すという事をしないとかなり気づきにくいものになっている為、もしよろしければ今後は通常のコメントにて感想など頂けると嬉しいです。

あえて拍手コメントを使ったということは名前や内容には触れられたくないということでしょうか?
通常のコメント欄でも「管理者にだけ表示を許可する」という機能がありますので、もし名前等を見られたくない場合はそちらにチェックをつけて頂けると他の方には表示されませんので。

私としましてはすぐに返信しておくべきだと思いましたので、今回は名前だけ出さない方向で追記にて返信させて頂きます。


>2012-09-14の記事、
「初めまして!!じーのさん。あなたが描いたイラストは最高に良い出来です・・・」のコメントをくださった方

こちらこそはじめまして、反応が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
えと、まず少し気になっているのですが、コメントは私「じーの」宛のようなのですが、コメントをされた記事を描いたのが「みらぜる」というどっち宛なのかよく分からない状況になってしまっています(´;ω;`)

サークル「じーせるエンジン」は「みらぜる」と「じーの」の2人でやっております。
カテゴリによってどちらの記事かを区別する形になっていますので、そこで判断していただけると幸いです。
それか絵柄が全然違うのでパッと見で分かるといっちゃあ分かる気もしますけどw

というわけでして、もしこの返信にお気づきでしたらどちら宛だったのかもう一度コメントお願い出来ますでしょうか。
出来れば通常のコメントにて、名前等を伏せたい場合は管理者のみにチェックを入れて、よろしくお願い致します。


>2012-09-19の記事、
「初めまして。○○と申します。Pixivにもお気に入りとして追加させていただきました・・・」のコメントをくださった方

はじめまして、反応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
お気に入りに入れてくださっているということで大変嬉しく思っております、ありがとうございます。
ドット絵を描かれているんですね、私には到底出来そうにないのですごいなあと思っております。

リクエストについてですが、私自身の作業状況等によっていつになるか分からない為、どれだけ時間がかかってもいいということでしたらお受け致します。
公式ガイドブックについては、SFC3、SFC5、SFC6の3作品持っておりますので、参考にして頂けると幸いです。
折り返し連絡頂ける場合は上記にも記載しましたが、通常のコメントにてお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。
カテゴリ :じーの コメント(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 18:08】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。
リクエスト内容に関しては目を通させていただきました。

ただ、今ちょっと修羅場ってる部分があり落ち着くまでしばらくかかりそうです。
気長に待って頂けると嬉しいです~
【2012/10/21 20:10】 | じーの #92.l/qwY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/11-f68c4198

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
