
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2012-12-20
こんばんは(ヽ´ω`)

最近はMHFばかりやっています。
3ヶ月の休止の間に覇種なんかがきててそれに伴い装備も増えてて・・・

とりあえずここ数週間でオディバ、ブリッツ、ワダツミあたりを終わらせたので、後はウィンドの腰あたりつくろうかなと企んでます。
素材集めるのは全部ヘビィでやったのでその間に紙も集まり銃仙も出来ました(まだ穴あけがあるけど)。
こんなすぐに色々出来たのは完全にお試しFコースが来たおかげ・・・。

穴あけしつつ他の素材も集めていきますおっおっ



絵はリクエストを頂いたビアンカのレースのビスチェ。
描いてて楽しかったですー

次はクリスマス描かないとね!

カテゴリ :じーの コメント(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/21 21:36】 | # | [edit]
>sさん
リクエストありがとうございました。
しばらく自分が遊びたいというのもあるので、今後はまったりやっていきたいと思ってます~。

よろしければスペースにもあそびにきてください(´ω`)
【2012/12/26 00:17】 | じーの #92.l/qwY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/17-e5394cec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
