スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

お疲れ様でした

 2013-01-01
あけましておめでとうございます、じーのです。

冬コミ、お疲れ様でした。
初参加&初漫画ということで本当色々な思いがありました。

今回思い切って元々予定していた数の倍の部数を刷り、
委託で何ヶ月もかけて消化していこうかとかなり在庫を抱える前提で話を進めていました。
しかしいざ開場すると意外にも手にとっていただける方がたくさんおり、
刷った分と余部を合わせた全部数、完売することが出来ました・・!
みらぜると2人、本当に嬉しくて、こんな事になるなんて誰が予想したと衝撃をうけております(´ω`)

ただ1つ心残りなのは、配布していたペーパーがすべての人に行き渡らなかったという点です・・。
本当にこんなに売れるとは思っていなかったので、部数分ペーパーを刷ってきていませんでした。
これに関しては無料配布物ですし、先着順ということでご了承頂けますようお願いします。

一応ペーパーのイラストはこんな感じでした。


光沢紙を使ったので割と綺麗な仕上がりで実は2人とも気に入ってたりしました。
次回がある時は売れる売れないに関わらず部数分持って行きたいですね。
こればっかりは今回の心残りでした。

まぁ何はともあれ無事完売ということで、今回スペースまで足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。

今後の活動は未定ですが、そういえばこんなやついたな~ぐらいに記憶のどこかに置いておいてもらえると嬉しいです。
それではお疲れ様でしたっ(*´ω`*)

カテゴリ :じーの コメント(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 01:47】 | # | [edit]
>ねこまんまさん

明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした!

読んで下さったということはスペースに来てくださったのでしょうか!
ありがとうございます(*´ω`*)
武闘家に関しては色んな人からエロ描いてみたいなこと言われてますので、
今後やるかも・・やらないかも・・
これからのモチベ次第でしょうかね(笑

頑張っていきますので次回がある時はまた読んでやってくださいませ~
【2013/01/05 20:52】 | じーの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/21-43fd1036

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
