
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-03-22
こんばんは、じーのです。

また広告が出るくらいに放置してしまいました。
Twitterをやるようになってからそっちで軽く済ませてしまうことが多くなったのでどうにもこちらの更新が怠慢になりつつあります・・。
何かしら描いたときはこちらでも出来るだけ更新していきたいですね。
まぁここ最近は適当な落書きをパラパラとやってた程度ですかね、Twitterの方には色々上がっていると思います。

夏コミはみらぜると相談した結果申し込みしました!!
受かればまたドラクエ本やる予定ですー。

まだまだ余裕はありますが、普段の生活がある分そろそろ始めておかないとまずかったり・・。
ストーリーは大体考えてあるので、3月中にネームぐらいは済ませたいですね。

それでは今日はこのへんで、近況報告でしたー。

絵はえっちいので追記!

20130320jnn.jpg

おっぱいマウスパッド風にレテを一枚。
描いてたら本当に欲しくなってきたんですがやはりグッズは高いですね・・。
最小ロット100個からで最低でも20万ほどかかります。

んんー、作りたい!
せめて50個10万からなら考えたかったなぁ。

カテゴリ :じーの コメント(2)
コメント
4月ちょいから始めて冬と同スケジュールだけど・・・
早めにやって余裕をもたせたいよね
【2013/03/25 19:01】 | みらぜる #SFo5/nok | [edit]
隠してもしょうがないから言うけどあんまやれてない。
かなり早めにちょっと進めたんだけど、こんな早くやらなくてもいいやって思ったらズルズル後ろにずれてきて・・・
そろそろ本気だす(何回目
【2013/05/02 10:49】 | じーの #92.l/qwY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/25-f48cdd32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
