
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-05-22
こんばんは、じーのです。

最近すっかり暑くなってきましたね。
季節の変わり目、身体を壊さないようにしたいです。
皆さんもお気をつけて。

さて、夏コミの合否は6月頃みたいですが、
結果を見てからだと絶対間に合わないので少しずつ、原稿やってます。
受かればDQ3の武闘家本でいきたいです。


一応こんな感じの子で。

個人的には日常やギャグパートが好きでやりたいネタがあったのですが、
いざ軽く描き起こしてみると8ページぐらいページ数を使ってしまう状態で・・・。
エロ漫画として出すにしてはさすがにあれなのでまた1からやり直したりで色々苦戦しています。

前回からの反省点が非常に多いので、頑張っていいものを描きたいですね。


以下、コメント返信です。
>シフルスさん
イラストも描きたいとは思っているのですが、まずは原稿をある程度形にしてからですね~。
あちこちふらふらすると全部中途半端になりそうなので。

水着はいいですよね、丁度暑くなってきてそんな時期も近づいてきていますし。
実は今回の本も水着ネタがやりたくて進めてたりもしてました(しかしながら長くなりすぎてボツに・・)。
漫画の中で描けなかった分一枚絵で描きたいですね、頑張ります (。◠‿◠。)

カテゴリ :じーの コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 23:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/28-ad0817c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
