スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-06-09
こんにちは、じーのです。

夏コミうかってました~。
【 2日目東ク-20a 】になります。


自分は武闘家本、みらぜるは女勇者と女僧侶の百合本を予定しています。
スケジュールがかなりきついので他のことしてる余裕がほぼないです・・。
気晴らしに落書きはしたいとは思っていますけど!
妥協だけはしないように頑張っていきます~。

以下コメント返信です。
>シフルスさん
コメントが出来なかった件ですが、FC2ブログの設定で禁止ワードフィルタというものがありそれのチェックが入っていたせいかもしれません。
とりあえず外しておきましたのでまた何かありましたらご連絡ください~。

水着に関してですが、そういえばSFCは職によってフィールドのグラって違うんでしたね!
すっかり忘れていました。
ちょっと見た感じだと僧侶とか好きですね、それかシンプルなスク水っぽい商人とか・・。

原稿が落ち着いたら描きたいですね~!
カテゴリ :じーの コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/16 14:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/29-08f48bd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
