スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-06-19
こんばんは、じーのです。

今本当ピンチです。
パソコンが壊れました。
多分マザーボードが死んだっぽいです。

6年か7年間ほど、ほぼ毎日使いつづけてたのに今までよく生きてたというべきか・・・。
パーツ交換も考えましたが、
今年度?でXPのサポートも終わるみたいなので新しく買うことにしました。

でまぁ土曜日にBTOで見積もりしたのにいまだに返信こず。
おそらく、使いたいパーツあるからパーツ名書いて使えるかどうかや、
他のパーツと接触したりして物理的にケース内に収まらないとかが気になって
ごちゃごちゃ質問したからだとは思うんですが・・。
それにしても遅い。

届いてもそこから使えるように色々設定もあるし、原稿やる時間がもりもり減ってます。
本間やばいです。
ちなみに今はサブPCなんですが、こっちはニコニコみるぐらいでヒィヒィ言っちゃうチンカスPCなんで作業なんぞ出来るはずもなく・・・

泣きたい。


絵は総選挙6位だったときに描いたかよちん。
ライブ行けなかったし円盤はよ出ないかな(現実逃避

以下、コメント返信です。
>シフルスさん
いつもありがとうございます。
描きたいのは描きたいんですが、とにかく原稿だけでいっぱいいっぱいで余裕がなくて・・
しかもPC壊れるっていう;

それはそうと。このドット絵まとめいいですね!
脱稿したらこれ見ながら僧侶とか描きたいです。

4のレオタードキャラや5のビスチェもいいですよね~。
モロじゃないとこがそそるというか

はよPCきて原稿終わらせないと何も出来ない(´;ω;`)

カテゴリ :じーの コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/21 21:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/30-8ab65c79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
