
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-08-06
お疲れ様です、じーのです。

夏コミ関連のものをアップしておきたいと思います。

スペース 【2日目東ク-20a】 サークル 「じーぜるエンジン」
42P オフセット本 成人向け 500円
私はDQ3武闘家本、もう半分はみらぜる担当、ゲストページが1Pあります。
先着でポストカードを配布しますが、
少量しか刷れていないのでなくなり次第終了となります。



あとはエロいサンプルなので追記に。
c84saishuu0001.jpg   c84saishuu0003.jpg   c84saishuu0007.jpg

あと今必死こいて艦これのコピ本やってます。
間に合えば持って行きたいですが・・・、時間がなさすぎてかなり無理そう・・。
何とか頑張りますが無理だったらスイマセン;;;

カテゴリ :じーの コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/16 19:42】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/32-5e4815ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
