
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2014-08-13
すごくお久しぶりですじーのです。

夏コミ、今回は落選してます。
ですが、知人の方がうちと一緒にやりましょうと快く言ってくださったので委託参加することになってます!

【3日目西ら-05b】、コットンハーバー様のスペースにて委託させていただきます。

私のサークルからの頒布物は↓
191660dddd57.png

① 新刊 「Love flowers」 B5/28P ¥400 成人向けまきぱな本
② アクリルキーホルダー 各¥500 3種セット¥1300
③ iPhone5/5S用ケース ¥1000

詳細はpixivにて↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45260534

キーホルダー現物はこちら↓
P1000511.png
すごく綺麗につくってもらってます!
ちなみに裏表で表情が違うのでどっちになってもいい感じです。

iPhoneケースもすごく印刷綺麗につくってもらえましたー嬉しい!


今回は委託参加ですが、当日は私もスペースにいますので気軽に声をかえていただけたらなと思います!
それでは、3日目、楽しみしておりますー。


新刊の委託販売もとらのあなさまにて行っております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/84/040030228431.html

カテゴリ :じーの コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 22:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/41-57f5071e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
