スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2012-09-30
こんばんわいー

原稿行き詰ってます。
こういうのにしたいかなっていうのは浮かぶんだけど、その流れをどういうコマ割りで表現するか、そしてそれを絵に起こそうとすると全く描けなかったりとかなり悩ましいです。

こうしたいってのが浮かんでいるのに絵に出来ないっていうのは単純に画力不足だろボケって話なので、やはり練習するしかないですね・・。



絵はリク消化ものです。
中々難しいリクエストでした。
そして煙が屁みたいでくさそうです、本当にありがとうございました。

カテゴリ :じーの コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://jizeru970.blog.fc2.com/tb.php/9-66c9af75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
