
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 コメント(-)

 2013-12-06
こんばんは、じーのです。

新刊脱稿、今入稿も完了しました。
最安入稿は諦めるつもりだったけどなんとかギリギリセーフ!
あとは商業原稿やりつつ、当日までは余裕があるので落書きやいけそうならコピ本あたり考えてみようかな。


絵は気分転換に描いたことりちゃん。

真姫ちゃんとかよちんしかほぼ描いてないから新鮮!
他のメンバーも描きたいです!

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2013-11-02
こんにちは、じーのです。

冬コミ受かりました!
A04001ddd.png

「 3日目火曜日 東地区 ヒ-49a 」 です!

今回は、僕がラブライブ!でかよちん真姫ちゃんのぱなまき本。
みらぜるがアイマスで1冊やってくれそうです。
あくまでも予定ですが、頑張ります!


ここ最近はラブライブで誕生日の絵をちょこちょこ。
  20131021n.jpg  新規キャンバスvcxz123456789

新しいシングルにアニメ2期、4thライブとますます盛り上がりを見せているラブライブ!
CDに本に円盤と僕も色々突っ込んでしまっていますが、応援していきますよー!

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2013-09-28
広告が出てしまっていたので更新(怠慢


冬申し込みしたカットはこんなです。

一応自分は24~28P前後でラブライブやるつもりです。
あとはみらぜるとアイマスの方どうなるかがまだ未定です。
あくまで受かればですが!


ここ最近はMH4ばかりしています。

武器は大剣、ハンマー、ヘビィをよく使ってます。
なんというか、重い一撃ってのが効いてる感あって好きです。

すんごい楽しいんですが、MHやりすぎて原稿を全くやっていません(ほんまやばい
10月から本気だす予定です。
まぁ、もしオンで出来る人がいたらコード交換して一緒にやりましょー!

カテゴリ :じーの コメント(0)

 2013-08-21
こんばんは、おつかれさまですじーのです。


まずは涼しげな水着を1枚。

夏コミ、お疲れ様でした。
いやあ暑かったですね。
ある程度は覚悟していましたが、予想を遥かに上回るほどの暑さでした。
伝説と言われているコミケ雲を見れたのは中々ラッキーだったのかもしれませんが(笑

当日、スペースまで来てくださった方々、本当にありがとうございました。
そして暑い中本当にお疲れ様でした(笑
ポストカード、コピー本はかなり早い段階でなくなってしまい、お渡し出来なかった方は申し訳ありません。

さて、夏コミでの新刊ですが、とらのあな様にて委託販売が始まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/61/040030146199.html

興味のある方はこちらからどうぞ。

冬は正直やらないつもりだったんですが、申し込みしてしまいました・・
受かればラブライブ、アイマスあたりで何かしたいと思っています。

以下、コメント返信です。

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(1)

 2013-08-06
お疲れ様です、じーのです。

夏コミ関連のものをアップしておきたいと思います。

スペース 【2日目東ク-20a】 サークル 「じーぜるエンジン」
42P オフセット本 成人向け 500円
私はDQ3武闘家本、もう半分はみらぜる担当、ゲストページが1Pあります。
先着でポストカードを配布しますが、
少量しか刷れていないのでなくなり次第終了となります。



あとはエロいサンプルなので追記に。

続きを読む

カテゴリ :じーの コメント(1)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
